YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

嗚呼、第二ボタン

嗚呼、第二ボタン

卒業を迎えるみなさん、何かを卒業してきたみなさん
「第二ボタン」と聞くとなにを思い出すのでしょう?
時代なのか、今は「第二ボタン」に代わるものがたくさんあるんですね!
・校章
・ジャージ
・ネクタイ
・袖口のボタン
・胸に挿すお花
・ポロシャツのボタン

…etc.
なんだか時代の流れを感じますが、
好きな人のものを何かひとつでもgetしたい

女の子はそんな必死な気持ちでぶつかっているのです。
男子のみなさん、今年の卒業式はそんな女子の健気な気持ちに
ぜひ応えて下さいね!

Wacci
そう、第二ボタンにまつわるいい話もありましたね。
数年後になにかが起きるかも知れない!
「とりあえずは何かしらもらっておいて損はない!」
と思います!


【wacci Live 情報】

4/14(日) ワンマンライブ
wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00


ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/



さて来週もまたまたお客様が!
番組でも何度かお名前も出ているJUNK FUJIYAMAさんがついに登場!
wacci橋口さんとは結構なお知り合い、ということで
どんなことになるのやら
楽しみですね!

それでは、来週も聴いてくださいね~

top