YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

映画、見てますか?

今日のテーマは「あなたの好きな映画のキャラクター」
ですが!なんとGOIちゃん、まったく映画を見ないことが発覚
リスナーさんからのメッセージはもちろん、
Ko-heyさんのフリにもほとんど答えられないという非常事態!!!
Goi
思わずこんな気まずい顔に…
「お風呂に入るのが遅くなるから映画は見ない!」とのこと。

そんなGOIちゃんが好きな映画のキャラクターは
「ミュータントタートルズ」のレオナルドだそうです。
気になる人は見て見てください!


そして目を細めるとあの大スター、クリント・イーストウッドに似ている
Ko-heyさんの好きなキャラクターは
99
「グッド・ウィル・ハンティング」のベン・アフレック演じるチャッキー。
というよりも、ベン・アフレックが大好きなんだそうです。



そして今
週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げた名曲は
Travisの「Writing to reach you」
GOIちゃんも大好き!もちろんKo-heyも大好きなTravisそしてこの曲。
そのせいか、いつもよりも熱のこもった解説でしたね。
今日のキーワードは「湿っぽい」「イギリス臭」
あの気候がそうさせるのか、UKの音楽はそんな共通点がありますね。
Travisの歌をコピーしまくっていたというKo-heyさん。
確かに歌声が似ている!びっくり!


99_2
今日は「マイケルジャクソンも取り上げて」とリクエストがありましたが、
ぜひみなさんもそんなリクエスト、送ってくださいね!



99RadioService News

いよいよ来週リリース!新曲STAR
アニメ
「ちはやふる2」のオープニングテーマとして好評OA中!

TVサイズ現在配信中です
そして!PV公開中です!



Live
4/7(日)早春のツーマン
@下北沢ERA
出演:99RadioService
    HOLIDAYS OF SEVENTEEN


詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さてさて、来週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げるのは
もちろん、こちら!

「STAR」
もちろん、99RadioServiceの新曲です!
発売1日前のこの曲を徹底解剖!
ゲストにはおにいちゃんKo-taさんをお迎えします
「STAR」の生演奏もしちゃいます



これ
にちなんでのメッセージテーマは
「あなたの大切な約束」
ずっと守り続けているあの人との約束
守りたかったのに守れなかった…忘れられない約束
絶対に叶えたい約束

などなど、「約束」についてじっくりと語り合いましょう!


そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
恥ずかしがらずに自慢メール送ってください!
魚以外にゲットしたものでもOKですよ!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


ということで、来週もたくさんのメッセージお待ちしています!
 

top