YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

忘れらんねえよ柴田さんとバレンタイン反省会

バレンタインに痛めつけられてもはやバレンタインムキムキになったという
忘れらんねえよのボーカル・ギターの柴田さんがスタジオに登場!
「セッ○ス!」

Shibatasan

そんな柴田さんがvo.guitarを担当するバンド、忘れらんねえよのニューシングル
「この高鳴りをなんと呼ぶ」
1/30にリリースされました!

こちらをひっさげてのツアー

「この高鳴りをなんと呼ぶ」リリースツアー
『いけいけ中年かまってちゃん』

3/29(金)
東京 代官山UNIT
with:グッドモーニングアメリカ
開場18:00 / 開演19:00

※チケット本当に残りわずか!

詳しい忘れらんねえよ情報は
http://www.office-augusta.com/wasureranneyo/

wacciと忘れらんねえよ、音楽談議に花が咲きまくりました。
オフトークを電波に乗せられないのが残念…。
この2組の出会いは何かを変える!
次の出会いで何かが起こる!
そんな期待膨らむ今夜のオンエアーでした。
柴田さん、絶対また来てくださいねー!

Wacci
そう!左脳的思考を捨て去るには全裸でシャワー!
口は半開きで!

【wacci Live 情報】

2/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter-」
Shibuya O-EAST、WEST、Crest、duo MUSIC EXCHANGEのいずれか
開場/開演12:00/12:30(EAST12:15/12:45、Crest12:00/12:20)


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00

ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/




それでは来週も楽しい月曜日を一緒に過ごしましょう!
また来週~

top