YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TIC TACリリース記念スペシャルナイト!

今日リリースされた待望のニューアルバム「TIC TAC」
おかげさまで絶好調です!
ありがとうございます!
詳しくはこっち⇒http://www.sauetoroyoshi.com/news.html
Tictac

今夜はリリース記念ということで!
STERUSSそしてALI-KICKがゲスト!

Steruss

STERUSSはもちろんTIC TACにがっつり参加!
そしてALI-KICKさんはサ上とロ吉のPVを撮りにやってきました!

今夜はアルバムのナンバー「ぶっかます」そして
ゲストのSTERUSSと一緒に
「マイク中毒 逆feat. STERUSS」をライブで初披露!
宇宙初披露です!
「マイク中毒」という名曲に寄せるサイプレス上野とロベルト吉野の想い。
届いたでしょうか?

Mic
心強い仲間がいて、音楽がある。
見ていて「あ、いいな…」と思える仲間たち。

今夜はSTERUSS、ALI-KICKさんありがとうございました!

【STERUSS Live】
2/24(日)(DAY TIME)
@横浜LIZARD(~STERUSS主催 The Rap Messengers Release Party!!!~)

2/22(金)(ALL NIGHT)
@渋谷EAR


【ALI-KICK (Romancrew)Live】
3月21日(木)
"ROMANCREW BBBB" @代官山LOOP
OPEN 18:30 START 19:00

Mix
【ALL GOOD 何かMIX by ロベルト吉野】
今夜は「サイプレス上野とロベルト吉野の歴史MIX
涙なくしては聴けない感動大巨編!
これは永久保存版!
…の予定だったのですが、今夜の出来にロベルト吉野、
納得できないということで、次回リベンジを誓いました。
なのでTRACK LISTも上げられません。すみません。
次回、会心のMIXを期待しましょう!


そして今夜は豪華プレゼント!
サイン入り「TIC TAC」を5名に!ということで
放送が終わったあとに、書き書き…
Sign_ueno Sign

Tictac
当選したみなさん、お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。
そして、CDがすり切れるまで聴き込んでください!


来週のメールテーマは
「虚無感を感じるとき」
アルバムをリリースして1週間。
すべての力を出し切ったサイプレス上野とロベルト吉野は
きっと虚無感に苛まれているはず…!
ということで、あなたが虚無感にとらわれるのはどんな時?
・ゲームを思いがけず簡単にクリアしてしまった時はなんか虚しい…
・一生懸命作ったごはん。「おいしい?」って聞いたら旦那が「ふつう」と答えた時。
・大好きな漫画の連載が突然終わったときの虚無感と言ったら!

などなど、あなたの心が虚しさでいっぱいになった出来事、教えて下さい。



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top