YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

セカイイチのバンドマン!

今夜のゲストはセカイイチの岩崎慧さん
Ko-Heyさんと生演奏「バンドマン」を聴かせてくださいました!
99_4
岩崎さんも欲しがっていたKo-taさんのギターを片手に
「バンドマン」生演奏!

99_3
Ko-heyさんの価値観を一気に変えた曲「バンドマン」について
真剣に話を聞く2人


デビュー10周年を迎えたセカイイチ
豪華10名のアーティストを迎えたセルフカバーアルバム
「and10(2003~2013)」好評発売中です。


【セカイイチ情報】

セカイイチ「and 10」東名阪レコ発ツアー 2013

日時:2013/3/13(水)
会場:渋谷 CLUB QUATTRO
時間:開場/18:30 開演/19:00
ゲスト:山田将司(THE BACK HORN)/恒吉 豊(Over The Dogs)


詳しくはhttp://www.sekaiichi.jp/index.html

岩崎慧さん、素晴らしい歌声を本当にありがとうございました!



99_2
番組初のゲストを迎えての放送に、精魂尽き果てたふたり…。
おつかれさん!


99RadioService News

3/6リリースの新曲
STAR」は今アニメ「ちはやふる2」のオープニングテーマとして好評OA中!
TVサイズ現在配信中です
そして!PVが完成しました~

こちらもぜひチェックして感想送ってくださいね!


Live
4/7(日)早春のツーマン
@下北沢ERA
出演:99RadioService
    HOLIDAYS OF SEVENTEEN


詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!

さてさて、来週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げる名曲は
「writing to reach you」
こちらはKo-hey&GOIちゃんが大好きなバンド、TRAVISのナンバー。
「この曲知らないなあ~」というあなた!
ぜひ熱い解説を聞いて下さい!


そしてこれ
にちなんで、
メッセージテーマは

「あなたが好きな映画のキャラクター!」
やっぱりミッキーマウスが大好き!
バッドマンのジョーカー、実は好きなんです。
ディズニー映画のプリンセスは小さい頃からの憧れ…

などなど、あなたの好きな映画のキャラクターとその理由を教えて下さいね!


そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
恥ずかしがらずに自慢メール送ってください!
魚以外にゲットしたものでもOKですよ!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


ということで、来週もお楽しみに

top