YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NIKIIEさんの理想のバレンタインとは!?

今夜のゲストはNIKIIEさん
Nikiie
久しぶりの女性ゲストに橋口&村中もちょっとそわそわでしたが
とっても気さくなNIKIIEさんとバレンタイントークで盛り上がりました
そして、こんなうれしいバレンタインプレゼントを持ってきて下さいました
Yohei

Donut
NIKIIEさん手書きのバレンタインドーナツ
もちろんケイジver.も手書き!
しょっぱなからwacciのテンションだだアガリ

NIKIIEさん、ありがとうございます!
NIKIIEさんはNew Album「Equal」を引っさげてのツアーも決定!
ご本人も「霧が晴れた」とおっしゃっていましたが、
そんなNIKIIEさんの姿、ぜひLiveで見たいですね!

NIKIIE LIVE TOUR 2013 “Equal”
4/7(日) 東京UNIT 
開場16:30/開演17:00



2nd ALBUM『Equal』発売記念ミニライヴ
2/17(日)
場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
内容:ミニライブ&特典引き換え会 ※入場フリー
時間:18:00~


詳しいNIKIIEさん情報はOFFICIAL SITEを見てね!


さてさて、今夜はみなさんの理想のバレンタインを教えてもらいましたが
いよいよ今週金曜日が本番です!
理想どおりになるかならないかは、あなた次第
ぜひ忘れられない1日にして下さい!
Wacci
そして、翌日が公立高校入試本番ということで、
しっかり体力を温存して、ベストな力を発揮して下さいね!


【wacci Live 情報】

2/12(火)
「New Days ~Special Live!!!~」

代官山LOOP
開場/開演18:30/19:00


2/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter-」
Shibuya O-EAST、WEST、Crest、duo MUSIC EXCHANGEのいずれか
開場/開演12:00/12:30(EAST12:15/12:45、Crest12:00/12:20)


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00

ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/




さて来週もゲストを招いての生放送!
来週のゲストは…
忘れらんねえよ
を迎えて、「バレンタイン反省会」やっちゃいます!
ぜひご期待下さい!


それでは、みなさん甘~いバレンタインを

top