YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜はMay J.大解剖!

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

Garden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中です!
さらに、ベストアルバムに収録される一青 窈さんのカバー「ハナミズキ」
プロモーション映像公開中!
さらにさらに、iTunesでは「May J. BEST -Selected Edition-」として
レーベル移籍後の楽曲を中心にセレクトしたものが先行配信中!
レコチョク、その他の配信サイトでは「ハナミズキ」の着うた、着うたフルが先行配信中!


ということで、ベストアルバムリリースを控えてお送りした
今日のテーマ「おしえて!Mayちゃん!」いかがでしたか?

May J.の好きな食べ物→「銀だらの西京焼などの和食!」
May J.が好きな自分の体のパーツ→「足の小指の爪!」小さくて愛しいらしい…
May J.の好きなお酒→「日本酒」
May J.の身長→「160cm」
May J.の「J」は?→ミドルネームの「Jamileh」の「J」
             「JAPAN」の「J」でもあります!
May J.が今はまっているものは?→「カカオ率高めのチョコ!」

ちなみに、食べるとこんな顔になります
Mayj


今日の質問で印象に残ったものを挙げてみましたが、
まだまだたくさんの質問メッセージが届いてました!
みなさん、ありがとう♪
リアルなMay J.、感じていただけたでしょうか?
「おしえて!Mayちゃん」大好評につき、今後も第2弾、第3弾できたらいいなあ。


そんなMay J.、もっともっとリアルに感じて下さい!
3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
BEST ALBUMリリース記念!オリジナルver.タオル付チケットの受付が
2/6(水)夜7時からスタートします!
こちらは、『May J. BEST - 7 Years Collection -』を購入した方限定!


詳しくは今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」
ベストアルバムリリース直後ですね!
メッセージテーマは、
「自己BEST」
BEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』ついにリリース
ということで、みんなのBESTな話をおしえて下さい!
・自己最高、21時間眠り続けました!
・爪を最高15cm伸ばしたことあります!
・最短4時間で彼氏と別れました…
・最大どんぶり8杯の牛丼食べたのが自慢!

などなど、ちょっと自慢できるあなたのベスト記録大募集です!
笑える自己ベストでもOKですよ♪


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も聞いてね

top