YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

もっともっと教えて!Mayちゃん!

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -発売中!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

先週に引き続き!大好評「おしえて!Mayちゃんリターンズ」
お送りしました
2週にわたって「REAL」なMay J.をさらけ出しましたよ~。
新しい発見はありましたか??
ではここでおさらい

◆Mayちゃん反抗期ってあった?→幼稚園の時の口癖が「やだもん!」
◆言われてうれしいのは→涙目の女の子に「応援してます!」
◆毎日している美容法は?→半身浴とパック!
◆憧れの歌手は?→クリスティーナ・アギレラ
◆Mayちゃんは冷え性対策してる?→ヒートテックとボアブーツで防寒ばっちり!

いかがでしょうか??
今回も読めなかったメールがまだまだあるので、また次回もあるといいなあ。
ご期待下さい!
Mayj
番組スタッフからのリクエスト!
「Mayちゃん、どれくらいカラダやわらかいか教えて!」




さて来週のLet's Be REAL!はお客様を迎えてお送りします
デュエットミニアルバム
S
koop On Somebody『S.O.S. Duets』
が2/20にリリースされた

Skoop On Somebodyさんがゲスト!
そう!このアルバムではMay J.も「Just The 2 Of Us」でデュエットしてるんです♪
オトナ~な時間をお届けしたいと思います!


メッセージテーマは

「卒業したくないこと!」
・夜中に食べるアイスクリーム、卒業したくないです!
・感動したときに自然と涙を流すこと、いつまでも卒業したくない!
・弟をおちょくるコト、いつまで経っても卒業できません…

などなど、卒業シーズンにあえて!このテーマでお送りします。
あなたが「卒業」したくないことを教えて下さいね!


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?




【May J. News】

3/3(日)May J. 雛祭りSpecial Live In MEGA WEB

■時間:15:00〜
■会場:お台場MEGA WEB
■チケット:観覧無料



3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
なんと!
すべての会場で「LIVE DAM 精密採点DX」を使ったカラオケ対決を開催します!
さらにゲストも決定!
ツアー全会場にクリス・ハートが登場!
そして4/26の東京公演には、vimclipが登場します!

詳しくは今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい


来週もたくさんのメッセージ、送ってくださいねー!

top