YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

かえってきた!教えてMayちゃん★

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -発売中!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

このアルバムを引っさげて、May J.、全国を飛び回っています!
福岡、札幌、大阪、兵庫…
そんな中での生放送!
大好評の「おしえて!Mayちゃん」が帰ってきましたよ~!
題して「おしえて!Mayちゃんリターンズ」いかがでしたか?
またまたMay J.の新たな一面が暴かれました!

Mayj_2
カカオたっぷりチョコもいいけど、やっぱりおかきも好き


それでもまだまだ聞き足りない!メールも全部読めなかった!
ということで、来週のテーマも
「教えて!Mayちゃんリターンズ」
・Mayちゃんはお風呂に入ったらどこから洗う??
・彼氏が浮気してるかも!?こんな時Mayちゃんならどうするの?!
・和食好きなMayちゃん。「ふなずし」食べたことある?

などなど、ありとあらゆる質問をMay J.にぶつけてくださいね!
今週紹介できなかったメッセージも、じゃんじゃん紹介しますよ!

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?




【May J. News】

3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
BEST ALBUMリリース記念!BESTオリジナルver.タオル付チケットの受付中!
こちらは、『May J. BEST - 7 Years Collection -』を購入した方限定です!
2/24(日)までの受付なので、おはやめに

そしてなんと!
すべての会場で「LIVE DAM 精密採点DX」を使ったカラオケ対決を開催します!
さらにゲストも決定!
ツアー全会場にクリス・ハートが登場!
そして4/26の東京公演には、vimclipが登場します!


詳しくは今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい


来週もたくさんのメッセージ、お待ちしています♪

top