YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Jigenさんと失恋ばなし!

99RadioService「プロダクション997回目終了!

今夜はゲストに99RadioServiceのベーシスト
Jigenさんが来てくれました!
先日のねぎしさん同様、とっても無口なJigenさん。
読書が趣味とのことで、読書男子!なルックスです。
99
今回、Jigenさんの失恋エピソードを聞きそびれてしまいました。
次回来た時はぜひ、聞かせてください!

そしてKo-hey&GOIちゃんの失恋ばなしですが、
ふたりとも鬼のようにモテモテなので失恋したことがないそうです。
そういうことにしておいて欲しいそうです。

さて今夜のHARD DAY'S NIGHT
OASISの「Don't Go Away」をピックアップ。
ノエル兄ちゃんと弟リアムのギャラガー兄弟はほんっとうに仲が悪いことで有名です。
ですが、99RadioServiceはめっちゃ仲が良いよ!
というところは重要ポイントです。
ですが、そんな2組のバンドに共通点が!
それは
「99RadioServiceのKo-ta兄ちゃんとOASISのノエル兄ちゃんは
同じフレーズを何度も何度も繰り返しギターで弾くのが好き!」

ということ。
そこんとこ、お忘れないように!




99RadioService News
3/6リリースの新曲
STAR」は今アニメ「ちはやふる2」のオープニングテーマとして好評OA中!
TVサイズ現在配信中です
c/w
「カモミール」そろってよろしくお願いします!

Live
4/7(日)早春のツーマン
@下北沢ERA
出演:99RadioService
    HOLIDAYS OF SEVENTEEN


詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!

さて、来週のプロダクション99はちょっとスペシャルでお送りしますよ
すてきなゲストをお迎えして、生演奏もやっちゃいます。
そして、メッセージをくれた方には抽選でプレゼントも
現在、作戦練り練り中なので、またブログなどをチェックして下さいね!

メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019

来週もおたのしみに

top