YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOI(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



8回目の今夜は、初めてメンバー以外のゲストをお招きします!
先日ツーマンライブを行ったばかり!

セカイイチの岩崎慧さんが登場
ko-hey、GOIちゃんと岩崎さんのスペシャルスタジオライブもお届けします!
さらには、99RadioServiceからのプレゼントもありますよ!
今夜はすごいね


99RadioServiceがリスペクトするアーティストの名曲を
  ギター片手に語るコーナー「Hard Day's Night」

今夜は特別に岩崎さんと一緒にあの名曲について語ります!
そしてスペシャルライブも




そして今夜のテーマは今夜のゲスト、セカイイチにちなみ
「あなたのセカイイチ
・うちの母さんのカレーはセカイイチ!
・私の彼氏はセカイイチ優しい!
・今セカイイチ会いたいのはこの人!

あなたにとっての「セカイイチ」教えて下さいね!


今週あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー
  「俺の釣果!」

釣り人が「自分が釣った魚」を自慢したいように、
「GETしたぜ!そして、自慢したいぜ!」と思っている事をどしどし送って下さい!
リアル魚釣った自慢から、可愛い彼女、カッコいい彼氏ができた!
なんてメッセージでもOK!
99RadioServiceが手放しであなたをお祝いします
皆でお祝いしていきましょう!


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


今夜もたくさんのメッセージ、お待ちしています

top