YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOI(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



今夜で7回目!

まだ一桁だったのか!
と今気付きました。
すっかりエフヨコのスタジオにもなじんだナインナインレディオサービス。
今夜も楽しくお送りしていきます!


99RadioServiceがリスペクトするアーティストの名曲を
  ギター片手に語るコーナー「Hard Day's Night」

今夜取り上げるのはOASISの「Don't Go Away」

数あるOASISの名曲の中からこのナンバーを選んだ理由とは!?
今夜も生演奏をおりまぜて、この曲の魅力を語り尽くします!
GOIちゃん、今日こそ上手にまとめられるのでしょうか?
「Don't Go Away」について語りたい事がある方、メッセージお待ちしています!

そして今夜のテーマはこの「Don't Go Away」にちなみ
「行かないで 失恋のはなし
・フラれるよりフルほうがつらいって言うけど…
・史上最悪な失恋
・失恋なんてしたことありません!

バレンタイン前に縁起でもない気もするようなしないようなですが、
あなたの失恋にまつわるおはなし、聞かせてください!


今週あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー
  「俺の釣果!」

釣り人が「自分が釣った魚」を自慢したいように、
「GETしたぜ!そして、自慢したいぜ!」と思っている事をどしどし送って下さい!
リアル魚釣った自慢から、可愛い彼女、カッコいい彼氏ができた!
なんてメッセージでもOK!
99RadioServiceが手放しであなたをお祝いします
皆でお祝いしていきましょう!


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


今夜もたくさんのメッセージ、お待ちしています

top