YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SKATE GAME & MUSIC!!

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム、2月20日に発売決定!!
<参加アーティスト>
OZROSAURUS、STERUSS、サイトウ"JxJX"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
SHINCO(スチャラダパー)、ドリームトラクターズ(サイプレス上野、ビート武士)、
AKIO BEATS、YOUNG-G from stillichimiya、LUVRAW&BTB ・・・and more!


乞うご期待



さて、今夜のゲスト
Guest
スケーターの清水葵さん、石川明日香さん、そしてLafayette のくらたさん。
この方達は
【スケートボードを遠して色々なもの(音楽、洋服、など)】巻き込んだENTERTAINMENT集団!
こんな楽しいものをたっぷり詰め込んだイベントが
1/13(日) YOKOHAMA BAY SIDEで開催されます!
ASK ENTERTAINMENT presents “SKATE GAME & MUSIC”
START 14:00~21:00
DAY EVENTなので若者たち、BAY SIDEに集え!
詳しくはココ!http://charlie-trading.co.jp/archives/1825



今日ゲストのみんなが話してた話、内容全然わかんない!
そんな人もラジオの前にいるかも知れません。
でも、なにかアツく楽しく、そしてかっこよくやってる人たちがいる!
そんな人たちと「若いうちに」ぜひ生で触れ合ってみて欲しい。
よっしゃっしゃっす〆


Yoshino2

Yoshino
ロベルト吉野を見ると誰もが笑顔に


【スケートしたくなるMIX】

Kick Push / Lupe Fiasco
Oh My God(LIVE) / A Tribe Called Quest
伊藤政則voice
Kickstart My Heart / Motley Crue

Thanks, But No Thanks / Trash Talk
Crunk City Kid / Kid Crunk
Wild Boy (Styles&Complete Remix)
Trap House / Yuuyu Aensland


スケーターMIXのはずが、いつものTrapに変幻自在!
そしてまさかのMasa-Ito voice
ロベルト吉野先生、さすがっすね!

MIXリクエストをくれたみなさんもありがとう!
いつか必ず…


さて来週のBAY DREAM!
テーマは
「あなたの都市伝説おしえて」
毎週リスナーのみなさんに頼ってごめんなさいね。
こういう分野が得意な吉野さんに一任しようと思ったのですが
「俺が持ってる都市伝説ネタはエクストリーム過ぎて放送はちょっと…」
ということでした。
・うちの家の人魚は人面魚で、夜になると喋ってるっぽい。
・あらゆるものが消えるというバミューダ海峡の真実、知ってます
・知ってはいけないあのアニメの最終回…

などなど、寒い夜、さらに凍えるようなとっておきの都市伝説教えて下さい!


メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm




ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆
top