YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

右ポケットにお招きする為の理由とは?

2013年初の名曲探検隊は
BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」


こちらは村中さんも大好きな1曲…ということで
思い入れたっぷりにお送りしました。
そしてあのフレーズ
「君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする為の理由」
をみんなで考えよう!
ということで、
万札と小銭をたっぷりポケットに仕込んで、でも穴が開いてて、
彼女は末端冷え性で、うっかり手袋を忘れてて…うんぬん。

右ポケットにお招きされるには相当の条件をクリアする必要がありました。
ただひとこと言えればいいだけなのにね!

Wacci
そして受験シーズン真っ只中!
本番まであと○日…とカウントダウンが始まっていると思いますが
体調管理だけには気をつけて下さいね!
と向かって左の半袖の人も、半袖姿でみんなの合格を願っています。
光って見えない文字は
「受験生がんばれ! 気合の半袖→」
向かって左の人が半袖だからって、受験生のみんなは半袖でがんばらず、
あったかい格好で勉強に励んでくださいね!




【wacci Live 情報】

1/23(水)ビアンコネロ&wacci presents
「新春!ツーマンライブで こんビアンコわっち!」

渋谷GUILTY
※当日券あります
開場/開演18:30/19:00


2/12(火)
「New Days ~Special Live!!!~」

代官山LOOP
開場/開演18:30/19:00

2/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter-」
Shibuya O-EAST、WEST、Crest、duo MUSIC EXCHANGEのいずれか
開場/開演12:00/12:30(EAST12:15/12:45、Crest12:00/12:20)


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00

wacciのLive、気になる方はぜひぜひ来てくださいね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/




来週もドア、フルオープンでみなさんをお待ちしております!

top