YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大人の理想と現実とは!?

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

Garden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中です!
カラフルなPV、見てるだけで気分がアガリます


そして
3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
現在オフィシャルHP限定でチケット先行予約受付中!

今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい

さらに今週、1月12日 (土曜日)は…
May J. WonderGOOイベント
Special Live &握手会を行います!時間は午後4時から
場所はWonderGOO守谷店 GOOstです!

こちらもオフィシャルサイトをチェックして下さいね!


さて今夜のテーマ「大人の理想と現実」
20歳を越えても「自分ってほんと大人だわ~」と実感すること
そうそうないですよね…。
それこそが「大人の現実」なのかも知れません。
でも、Mayちゃんが言っていたように、
たくさんのステキな人、輝いている人に出会える。
これは大人のとっておきの楽しみです。
自分を輝かせるために頑張れる、そんな大人になりたいですね
Mayjingle
今夜のMayJingleはスペシャルユニットによるジングルをお届け
DJ NAMI-HEY、そしてDJ ほいっぷくりーむ
大人はこんなこともして楽しめます♪



さて、来週の「Let's Be REAL!」
メッセージテーマは、
「バレンタイン ビターorスイート?」
レディアパ紅一点のMay J.ならではのこのテーマ!
恋の一大イベント、バレンタインまであと1ヶ月をきりました!
これまでのバレンタインの苦い思い出、甘い思い出を共有して、
今年のバレンタインを絶対に成功させるための予習を
みんなでしようじゃありませんか
・入れる下駄箱を間違えて、思わぬ人に渡ってしまった私の本命チョコ…
・家まで渡しにきてくれた女の子を、お母さんが帰してしまった!
・本番1ヶ月前からチョコをあげると予告したら、見事受け取ってくれました!

などなどバレンタイン失敗談&成功談、たくさん送ってください!



レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も聞いてね
Mayj
おせんべサンドMay J.&ホイップクリーム氏

top