YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

雨を見たかい

99RadioService「プロダクション994回目終了!


99_003
今日はなんと、パンツがおそろ!赤い!まぶしい
やはり幼なじみですね。



さて今夜もあっつーく盛り上がったHARD DAY'S NIGHT
CCRの「雨を見たかい」をピックアップ。
ラジオの前のみなさん、この熱気が届いていますか?
そして、このコーナーで名曲の魅力に気付いてもらえているのでしょうか?
バンドメンバーに兄弟がいるCCR、同じように兄弟がいるバンド、99RadioService
こういう切り口から音楽を探すのもおもしろいかも知れませんね。
「この曲取り上げて欲しい!」
「GOIちゃん、本当に分かってるの?」
「Ko-heyさん、話長い…」

などなどぜひ感想、リクエストなども送って下さいね。

99_001 99_002
生演奏もよかった!



さらに、今日たくさんメールをいただいた「俺の釣果」のコーナー。
プロダクション99のリスナーさんは天才ばかり!
プロダクション99を聴けばテストの点数があがる!
ということで、来週も必ず聴いてね。
そしてたくさんの自慢メールお待ちしています!




99RadioService News
3/6
リリースの新曲
STAR」は今アニメ「ちはやふる2」のオープニングテーマとして好評OA中!
TVサイズが現在配信中です
c/w
「カモミール」そろってよろしくお願いします!


Live
21日(金)下北沢ERA「真冬のツーマン」
act
:セカイイチ/99RadioService
OPEN 18
30/START 1900

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さてさて、来週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げる名曲は

「California dreamin'」
歌っているのはThe Papas&mamas。
こちらもいろんな角度から語ることのできる名曲です。
キャスターのKo-hey氏の語り、次回もお楽しみに
アナウンサーGOIちゃん、来週は噛まずに喋ることができるのか
こちらもおたのしみに


そしてこの
「California dreamin'」にちなんで、
メッセージテーマは

「あなたの夢
こどもの頃の夢
オトナになった今、夢見ていること
昨日みた夢

忘れることができない夢
etc…
みんなで夢の話をしましょう!

そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
GETしたぜ!そして、自慢したいぜ!」と思っている事をどしどし送って下さい!
リアル魚釣った自慢から、可愛い彼女、カッコいい彼氏ができた!
なんてメッセージでもOK


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


ということで、来週もお楽しみに
 

top