YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

お年玉の使い道!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
今年もMay J.、そしてLet's Be REAL!
何卒よろしくお願いします!

Mayj

年明け早々、たっくさんのメッセージありがとうございました!
受験生がとても多い!
この時期は大切な時ですよね。
風邪などひかないように、勉強に集中して下さいね。
ぜひ勉強のお供にLet's Be REAL!よろしくお願いします。
(Mayちゃんも言っていましたが、ほどほどにネ)

そして気になるMay J.のお年玉の使い道は…
ズバリ「貯金」
貯金は未来の自分への投資ですからね!
堅実がいちばん!


さあ、2013年がスタートしましたが、May J.の2013年
まずはこちらから
初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

このジャケット写真、何度見てもイイ
そして、番組でもばんばんOA中のボーナストラック
Garden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MVも要チェック!

さらに今年のTOPICS
3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
1/7(月)からオフィシャルHP限定でチケット先行予約がスタート

オフィシャルサイト
をぜひチェックして下さい


さて、来週の「Let's Be REAL!」
メッセージテーマは、
「大人の理想と現実」
1/14の成人の日に先駆けてこのテーマでいきます!
・大人になったら、好き嫌いなんてなくなると思ってた
・大人って、お財布が閉まらないくらいお札が入ってるんでしょ?
・こんな大人になりたい!憧れの大人像

実際大人になったから分かる現実、大人になったことがないからこそ見る理想

“理想と現実”シリーズ第4弾!
みなさんからのリアルメッセージ、お待ちしています♪


レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も聞いてね!

top