YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

自分のドアは自分で開ける!

Wacci

お正月気分のひと段落の今日この頃ですが、
ドア開いてます!は新年最初の放送でした!
「自分で占う自分の運勢」
という、なんともこの番組らしいテーマで幕開け。
初詣のおみくじで何が出たって、最高の運勢だと信じれば最高なのです!
今年こそ結婚できる!と言うだけはタダなのです!
みなさんも、自分の運勢を口に出して
素晴らしい2013年にして下さいね
そして受験生のみなさん、健康に気をつけていれば
全員大吉間違いなしです!


【wacci Live 情報】

1/23(水)ビアンコネロ&wacci presents
「新春!ツーマンライブで こんビアンコわっち!」

渋谷GUILTY
開場/開演18:30/19:00


2/12(火)
「New Days ~Special Live!!!~」

代官山LOOP
開場/開演18:30/19:00

2/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter-」
Shibuya O-EAST、WEST、Crest、duo MUSIC EXCHANGEのいずれか
開場/開演12:00/12:30(EAST12:15/12:45、Crest12:00/12:20)


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00

ぜひ今年もwacciのLiveにたくさん足をお運びください!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/



来週は成人の日の放送
新成人のみなさん、おめでとうございます
なにかとイベントに縁があるドア開いてます!
今年ももちろん、記念日にのっかってお届けしていきます。
wacciとみなさんで考える「オトナ」…
来週も聴いてくださいね~

top