YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたのスター☆

99RadioService「プロダクション993回目終了!


99
明るい色がとっても似合うGOIちゃん()
風邪気味を全身で表現するKo-heyさん()


ちらほらと間違ってる人がいますが、

「プロダクション99」が番組名!
99RadioService」がDJ名ですよ!
お間違いなく


さて今夜のHARD DAY'S NIGHTは「ラジオスターの悲劇」をピックアップしました。
本当にこのコーナー、Ko-heyさんのしゃべりがアツいです
そして、あらためてタメになりますねー。
どこかで耳にしていた曲に込められたエピソードを知ると
その曲がちょっと好きになっちゃったりしますよね
ぜひみなさんも、このコーナーでたくさんの名曲と出会って下さいね!


さらに、今日たくさんメールをいただいた「俺の釣果」のコーナー。
みなさん、すごいものゲットしてるんですね~。
うらやましい
来週も、たくさんの自慢メールお待ちしています!



99RadioService News
3/6
リリースの新曲
STAR」は今週金曜日からスタートするアニメ
「ちはやふる2」のオープニングテーマとして好評OA中!
c/w
「カモミール」そろってよろしくお願いします!


Live
21日(金)下北沢ERA「真冬のツーマン」
act
:セカイイチ/99RadioService
OPEN 18
30/START 1900

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さてさて、来週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げる名曲は

Have You Ever Seen The Rain
CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)によるヒットナンバー。
日本人の私たちも口ずさめる1曲ですね。邦題は「雨を見たかい」
多くのアーティストにもカバーされています。
来週はどのような切り口でこの曲の魅力を語るのか?
おたのしみに


そしてこの
「雨を見たかい」にちなんで、
メッセージテーマは

「雨にまつわる想い出
雨の日のあの告白
私って最強の雨おんな
雨の中で見た忘れられないLive
などなど、雨にまつわるお話聞かせて下さい!



そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
GETしたぜ!そして、自慢したいぜ!」と思っている事をどしどし送って下さい!
リアル魚釣った自慢から、可愛い彼女、カッコいい彼氏ができた!
なんてメッセージでもOK


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


ということで、来週もお楽しみに

top