YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ロマンスの神様、願いを叶えて!!!

今夜の曲探検隊は
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」

1993年12月のヒット曲!
あれから20年も経ったんですてってよ!奥さん!
びっくりしますね…

ちなみに村中さんが勘違いしていたフレーズ
「1年たったらハネムーン」→「1年たったら羽根ムーン(月)」
こんな勘違いも幼いからこそ。だって20年前だもの!(しつこい)

オトナになったら「ロマンスの神様」に出会えるはず
と信じていた人もたくさんいらっしゃることでしょう。
みなさん、どうでしたか?
そして今夜はあなたのお願いをwacciがロマンスの神様にお願いする!
という主旨でお送りしました。

Wacci

恋をしてる人の願いは千差万別ですが、
「幸せになりたい」
という願いは共通ですね。
wacciふたりがしっかりお願いしたので、
あとは行動あるのみです!みなさん!


 



【wacci Live 情報】

2/12(火)
「New Days ~Special Live!!!~」

代官山LOOP
開場/開演18:30/19:00

2/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter-」
Shibuya O-EAST、WEST、Crest、duo MUSIC EXCHANGEのいずれか
開場/開演12:00/12:30(EAST12:15/12:45、Crest12:00/12:20)


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00

wacciのLive、絶対損はさせません!
ぜひぜひ来てくださいね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/




そして来週はとーってもステキなこの方がゲストなんです
1/23にNew Album「A.C.E.2」がリリースされたばかり!
大先輩!堂島孝平さんがスタジオに登場!



来週もドアを全開にしてみなさんをお待ちしております
堂島さんへのメッセージもぜひ、送ってくださいね!
wacci@fmyokohama.co.jp

top