YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今年もLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】
ボーナストラックGarden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中!

NEW ALBUM「Brave」好評発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


2013年も全力で駆け抜けるMay J.!
詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください


ということで、あけましておまでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2013年も、みなさんからのメッセージで、リアルに盛り上がりましょう!
そう、番組タイトル通りLet's Be REAL!で行きましょう!

さあ、今夜のメッセージテーマは
「お年玉の使いみち」
お正月の楽しみと言えば、コレですよね!
・欲しかった漫画を全巻大人買い!もうすっからかん♪
・もちろん、将来の結婚資金にするため貯金です。(相手いないけど)
・今年もお母さん銀行に貯金!

豪遊派も堅実派も、大切なお年玉、何に使った?何に使う予定?
「お年玉もらう年齢は過ぎました」なんて人は、昔を思い出してみてね!


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp



こちらのコーナーへもどしどしメッセージを

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
一夜限りのスペシャルジングルを一緒につくりましょう♪


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
お正月のmaymay先生、いったいどんなテンションなのでしょうか?
そして今夜は電話相談、来るのか…いや、来てちょうだい
電話で生相談希望の人は、
メッセージに電話番号を書いて送ってね



【うそザンゲ】
あなたがついたウソを番組で告白!新年早々、うそつきな人集まれー!


mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もおたのしみに

top