YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】
ボーナストラックGarden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中!
先週初OAした「ハナミズキ」のプロモーション映像も公開中です!



ALBUM「Brave」好評発売中!

Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください


さて、今夜もみなさんのメッセージを元に番組は進んでいきます!


今、まさに、リアルに思っていることを歌にしてしまおう♪
というコーナー
【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、なんとMay J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
一夜限り!あなた&May J.のスペシャルジングルを一緒につくりましょう♪


そして、悩み解決のエキスパートが登場!
【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
電話での生相談もOKよ
電話で生相談希望の人は、
メッセージに電話番号を書いて送ってね


そして、番組名のようにREALに毎日を生きて行こう!
それにはコレが必要です
【うそザンゲ】
あなたがつい、ついてしまったウソを番組で告白して下さい!



そして、今夜のメッセージテーマはこちら!
「受験生はつらいよ!」
この時期目立つのは、やはり受験生からのメール。
みんな、勉強しながらラジオを聴いてくれているんですね。
そこで…

・経験者が語る、受験生へのアドバイス!
・ちょっと変わってる?私のはかどる勉強法!
・こんな夜食があれば、つらい勉強がんばれる!
・つい息抜きでしちゃう、あんなこと、こんなこと…
・私のコンセントレーション(英語で言う【勉強法/集中法】的な感じかしらby maymay
などなど、今日はあらゆる角度から受験生を応援します!
そして受験生だけではない、毎日が[試験]のオトナのあなた!
その集中法や息抜き術を教えて下さいね!



今夜もみなさんからのリアルメッセージ、お待ちしています♪




メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もおたのしみに

top