YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】
ボーナストラックGarden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中!
そして今夜はこのアルバムに収録されているあのナンバーを初解禁しちゃいます


NEW ALBUM「Brave」好評発売中!

Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください


先週は成人の日を先取りしましたが、当日はものすごい雪!
新成人のみなさんにとって忘れられない1日になったのではないでしょうか?

何でも先取りするこのLet's Be REAL!、
今夜もひと足先にこのテーマでいきましょう!
「バレンタイン ビターorスイート?」
1月も後半に入ればこの話題で持ちきりなのでは!?
恋の一大イベント、バレンタインまであと1ヶ月弱!
みんなのこれまでのバレンタインの苦い思い出、甘い思い出を共有して、
今年のバレンタインを絶対に成功させるための予習をしようじゃありませんか

・入れる下駄箱を間違えて、思わぬ人に渡ってしまった私の本命チョコ…
・家まで渡しにきてくれた女の子を、お母さんが帰してしまった!
・本番1ヶ月前からチョコをあげると予告したら、見事受け取ってくれました!

などなど成功間違いナシ!だったバレンタイン成功談、
とほほな結果に終わったバレンタイン失敗談、たくさん送ってください!


今夜もみなさんからのリアルメッセージ、お待ちしています♪



メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp



こちらのコーナーへもどしどしメッセージを

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
一夜限りのスペシャルジングルを一緒につくりましょう♪


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
そして今夜も電話相談を待つmaymay…果たしてその結果は!?
電話で生相談希望の人は、
メッセージに電話番号を書いて送ってね


【うそザンゲ】
リアルに生きていくには、ウソはNo!
あなたがついたウソを番組で告白して下さい!



mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もおたのしみに

top