YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サ上とロ吉とドリームのともだち

スタジオに総勢20人くらいの「ドリームのともだち」が集結!

Drm

ぎゅうぎゅう詰め!
Drm2

Mix
こんな大騒ぎでMIXしてました。


【新春おまつりMIX】
GangstaBitch / Apache
93 Til Infinity / Souls Of Mischief
Hip Hop Hooray / Naughty By Nature
Cake and Eat it Too / Nice & Smooth

OPP / Naughty By Nature
Beautiful / AEROSMITH


「お前、それクラッシックまぜただけじゃねーか!」
という上野さんの指摘もありましたが…
そこにROCKをブレンドするのが吉野流!
2013年も健在です!

そして1月2日は、サイプレス上野の明子ママ37回目のお誕生日
ということで、突撃生電話しました。
母の日に続いて2回目の登場の明子ママ。
ラジオだろうとなんだろうとおかまいなしの普段着トークで
盛り上げてくれました。
あらためて、おめでとうございます


ちなみに、サイプレス上野とロベルト吉野の
「書初めで書きたいひとこと」
Kakiueno
今年は「稼ぐ」とのこと。
期待してます。


Yoshinokaki
ちょっとイチロー似なロベルト吉野は「健康」。
あんまムチャしないよーに!


さて来週は新春二発目のBAY DREAM!
テーマは
「あなたの鉄板とんち教えて!」
来週は1月9日…いちときゅー、いっきゅー、一休
一休さんと言えば「とんちだ」!というわけなんです。
ここに例題を挙げるのも難しいくらい、とんちって思い浮かびませんね。
・嘘がばれた時のとんちが利いた言い訳
・コンパのつかみはOK!な絶対すべらない話
・あなたが思うとんちが利いてる人、その理由
そんな感じも含めて送ってね!


メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm




ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top