YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

がんばれ受験生!

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

Garden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中です!
さらに、ベストアルバムに収録される一青 窈さんのカバー「ハナミズキ」
プロモーション映像公開中!



そしてついに!完成しましたよ!CDが手元に届きましたよ!
こちらが!!!
Best
わ~
わ~
わ~

May J.初のBEST!
May J.のこれまでの軌跡がつまったアルバム!
みなさんのお手元に届くまで、あともう少し!!!!!
Bestmayj

はっきり言って、ブックレットの中のMay J.も、めっちゃイイです
おたのしみに!


3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
1/25からa-ticketの先行予約開始です!

今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい


さて今夜のテーマ
「受験生はつらいよ」
確かに受験生は大変!しんどい!焦る!疲れる…
だけどこの貴重な経験をすることで、確実に強い何かを手にするはずです。
乗り越えたあとに待っている生活が思い通りじゃないとき…
思った以上だったとき…
どんな時も、この大変な時期を思い出して、自分を誇りに思えるときが必ず来ます!
どうかどうか、みなさんに素晴らしい結果が来ますように!


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」
メッセージテーマは、
「おしえて!Mayちゃん!」
BEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』のリリースを控え
めいいっぱいMay J.の楽曲、そしてMay J.をフィーチャーしちゃいます
・May J.みたいに歌がうまくなりたい!どうしたらいいの?
・腹筋が割れてるって本当?1日に腹筋何回してるの?
・May J.の「J」ってなんぞや?
・シャンプー何使ってますか?
・あだ名ってある?
などなど、May J.に聞きたいことをなんでも聞いて下さい!
答えられることには答えます!
無理なものには答えません!ごめんなさい!
たくさんの質問メッセージ待ってまーす!

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019






レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も聞いてね

Arita
New Album到着で、撮影大会

top