YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ぜいたくプレゼント大放出!

今夜はスペシャルでお届けしました!

超!超豪華プレゼントもあり、たっくさんのメッセージが届きましたよ~
ありがとう

みんなの色々なぜいたくエピソード、聞いてるだけでぜいたく気分に♪
意外に多かったのが、「アイスクリーム」ねた。
みんな、アイス大好きなんですね。

さて、May J.
ニューアルバム「Brave」好評発売中! 
Rzcd59205_2
そして、3年ぶりの全国ツアー決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST

そして
来年2月にBEST ALBUMリリース決定!

May J.まみれでぜいたく~


【May J. LIVE情報】


12/22(土) 
みなとみらいKINGDOM WINTER YOKOHAMA RADIO APARTMENT SPECIAL LIVE

時間:13時~
場所:クイーンズスクエア1階 クイーンズサークル!
観覧無料!
出演:wacci、平井大サイプレス上野とロベルト吉野、そしてMay J.!
May J.の出演は、午後4時頃から


12/24(月・祝)
May J. Family Party Vol.6 ~私がCOVERガール!? / 私がBESTガール!?~開催

場所は目黒Blues Alley Japan
1部は…私がCOVERガール!?
15:30開場 16:30開演予定

2部は…私がBESTガール!?~
18:30開場 19:30開演予定

そう、2部構成で内容がちがうんです!
どちらも必見!

詳しくはMay J.オフィシャルサイトをチェック!



さて、来週の「Let's Be REAL!」のテーマは、あえてのこちら!
テーマは
「悲しみサンタ
クリスマスだからって、楽しい思い出ばっかじゃないいんだ!
こんな悲しくて苦い思い出あるんだよ!
というエピソード大募集です

・風邪ひいてるのに、クリスマスチキンを取りに行かされた!(実話)
・クリスマス3日前に、彼女とお別れしました。
・毎年ひとりでホールケーキをむさぼり食べる私です。

レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.&ゲストのSIMONが歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も絶対聞いてね!

そんなあなたをMay J.、そしてmaymayが慰めてくれるかもしれません

top