YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今年のいちばん!

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』来年2/6リリース!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

ボーナストラックGarden (2BEDROOM PROGRESSIVE ANTHEM)MV公開中!


ニューアルバム「Brave」、発売中!
Rzcd59205_2



【May J.ライブ・イベント情報】

3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
ファンクラブ会員限定 タオル付きチケット販売は12/31までですよ!
いそげ~

情報が多すぎて追いつけない!
そんな人はMay J.情報はオフィシャルサイトでじっくりチェック!


さあ、今日は今年をふりかえるテーマ
「今年いちばん○○したこと」
お送りしました。
こういうの、意外と出てこないんですよね
今日を機会に1年を振り返って、来年への糧にしていただければ幸いです。
ちなみにMay J.は沖縄で遊んだ事が相当楽しかった模様。
沖縄LOVEな夏でしたね。
それと、東京ドームでの国家斉唱がいちばん緊張したことだそう。
あの素晴らしい歌声、緊張しているように感じさせないのがMay J.!

Mayj_2
片付け忘れられているスタジオのツリーと記念撮影



さて、2013年最初の「Let's Be REAL!」
メッセージテーマは、

「お年玉の使いみち」
お正月の楽しみと言えば、コレですよね!
・欲しかったものを買いまくって、すっからかん♪
・もちろん、将来の結婚資金にするため貯金です。
・お母さんに預けたので、分からない

豪遊派も堅実派も、大切なお年玉、何に使った?使う予定?
「お年玉もらう年齢は過ぎました」なんて人は、昔を思い出してみてね!



レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も聞いてね!

それではみなさん、良いお年を

top