YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

裏Hemenway!


今夜のゲストはHemenway
Vo.GIsaacさん、そしてGtCharmさんのお2人が来てくれました!
Wacci

wacci
とはかなりのなかよしさんで、お2人が入ってきた瞬間から
「なんかツマミと飲み物があったらいいね~」と飲み屋のノリ!?
そんな和気藹々とした時間をお届けしました。

Hemenway
「裏ヘメ Welcome to the Other Side
を配信限定でリリース
今日はその中から何曲かお届けしましたが、
さっそくドア開いてますリスナーさんからも
「これはかっこいい!」とのメッセージが。

ほわっと優しい雰囲気で話すお2人と奏でる音楽との見事なギャップ。
一気に心をつかまれました!
そんなHemenwayのかっこいいステージが見られるLive
“Welcome to Hemenway St.”
12/14(金)
会場:渋谷WWW
時間:開場 18:30  開演 1900
ぜひ生であの演奏を体感しましょう!
詳しくはHPをチェックして下さい

Hemenway
、またぜひ来て下さいね!

wacci Live情報】
ワンマンライブ
wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00


そして
「見田村千晴レコ発ツアー『I handle my handle-横浜編-
wacciも出演します。

日時:1213日(木) 開場/開演 18:30/19:00
会場:神奈川 関内B.B.Street


Daikanyama ExPOP
では、IMALUさんと共演

日時:1218日(火) 開場/開演 18:30/19:00
会場:代官山LOOP


そして
「みなとみらいKINGDOM WINTER 
 YOKOHAMA RADIO APARTMENT SPECIAL LIVE
1222 (日) 
開演:13:00
場所:みなとみらい クイーンズスクエア1階 クイーンズサークル
レディアパ月曜日~木曜日までの住人
wacci
、平井大、サイプレス上野とロベルト吉野、May J.が集結!
観覧は無料です


詳しいwacci情報はこちらhttp://wacci.jp/index.php


さて、今日のテーマは「ドキっとしちゃうアノ子の裏の顔」ということで
橋口&村中両氏の裏の顔を激写
Wacci2


裏?

まずは村中さんから
「辞書のように分厚い本を読み知性を演出。
そして窓の外の雨に思いを馳せる趣きある男の図」

そして橋口さん
「ちょっと偉そうに誰かに指図をしている貫禄ある図」


だそうです!

来週もこんな2人でお送りします。
聞いてね~

top