YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ロベルト吉野、夜のヨコハマを激走!

今夜は、今年中にスッキリさせねばならないこと…
それは「吉野チャレンジ」を完結させること!

チャレンジ内容は、リスナーさんからのアイデアで
「エフヨコまで走っていくというのを採用

「じゃあ、どこからスタートしよう?」
協議の結果、横浜市神奈川区白楽は六角橋にある
「炭火焼ホルモン専門店 北野」さんをスタート地点にすることに(勝手に)決定!
(ブログもやってらっしゃるようです!http://ameblo.jp/horumon-kitano/

スタート地点にするだけはもったいない!
最高においしい北野さんのホルモンをお土産に持ってきてもらおう!
と企画はどんどん進んでいき、今日を迎えました。
果たして、MIXコーナー終了の11時までにスタジオに到着できるのか
不安と期待が入り混じる生放送。

途中、激走を続けるロベルト吉野に電話をした際のやりとり
サ「今どこ?」
ロ「川があります。川があるので迂回しないといけないかも…」
サ「戦国時代か!橋があるだろっ!」


というやり取りに爆笑しつつも、2人のコンビ愛をなぜか感じたり。

そして運命の10時45分を過ぎ、今日からレギュラー昇格のビート武士がMIXする中
到着したこの男!
Goal
手には保温バッグに入ったおいしいホルモンが!

名曲「サライ」と温かい仲間、ビート武士、謎みっちゃん、そしてサイプレス上野に迎えられ
エフヨコAスタジオに足を踏み入れるロベルト吉野。
そして、乾杯
Kanpai2
Kanpai
※もちろんノンアルコール飲料です

ホルモン北野の店長、北野さん、突然の勝手なお願いに応えてくださり
本当にありがとうございました!
そして沿道で応援してくれた方、ラジオの前から声援を送ってくれたみなさん
おかげさまで、年内に終わることができました。
ありがとうございました!
1208drm
ホルモンはみんなでおいしくいただきました!


そして、吉野の留守を守ってくれたビート武士による生演奏&MIX
Drm
これはプラグが抜けるアクシデントを乗り越え、華麗なプレイを魅せるビート武士

サイプレス上野のお上品コードぎりぎりフリースタイル

謎みっちゃんによる心からの応援


その声が届き、無事エフヨコに到着したロベルト吉野は
半裸MIXで、感謝の気持ちを伝えます。
Hanramae
Hannra
ラジオなのにね。


【走れ!吉野、がんばれ!吉野!RUN MIX by ビート武士 
TRACK LIST】

1 RUN / 長渕 剛
2 RUN RUN RUN / NORIKIYO
3 Running Out Of Time / Incise
4 サライ / 加山 雄三 谷村新司
5 Runnin' / The Pharcyde



さて、賛否両論を巻き起こすBAY DREAM
来週のテーマは
「ヨコハマトーク!」
来週ついに『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUSリリース!
Jacket

ということでヨコハマスペシャルでお送りします。
上野さんのお母さまに
「ザウルスさんはプロっぽいけど、あんたたちは素人みたいね」
と言わしめた話題作が、いよいよ来週Drop
というわけで…
◆ヨコハマのここが素晴らしい!
◆ヨコハマあるある!
◆外から見たヨコハマのイメージ!

などなど皆でヨコハマを語り合いましょう!


プレゼントもスペシャルなんです。
なんと、『ヨコハマシカ』オリジナルステッカー&サイン入りCDプレゼント!
もちろん「よっしゃっしゃ〆ステッカー」も大量放出!

※住所の記載がない人には送れませんので気をつけてね!

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm


来週もよっしゃっしゃっす〆

top