YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野
Sauetoroyoshi 




ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆
地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

先日のレディアパスペシャルLive、ひっじょーに盛り上がりましたね!
あの日、初めてふたりを見た
という人も多かったと思いますが、どうでしたか?
いろいろえげつない言葉を発していましたが、
横浜、神奈川への愛だけはホンモノだと感じていただけたかと思います。


Liveでも披露した
ニューシングル『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS
好評発売中!

Jacket



さあ!クリスマス1日後の今日、ゲストはこのかわい子ちゃんたち。
HIP HOPアイドルlyrical schoolから
ayakaちゃん、 meiちゃんが登場


女の子2人、そしてサ上とロ吉で今夜はPartyです

さてさて、そんな今夜のメッセージテーマ
「昨日、おとといナニしてた?!」
みなさん、昨日おとといはもちろん、アレですよね?
恋人たちが愛を語り合うこの2日間、もちろん、アレしてましたよね?
今年のイヴ、そしてクリスマスのあなたを
つぶさにレポートして下さい!


メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
オリジナル「よっしゃっしゃっす」ステッカーをプレゼント!
さらに、クリスマスプレゼントがあるかも…
※必ず住所、お名前を書いて送ってくださいね!




コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」
記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。
今夜はもちろん
lyrical schoolセレクト

上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!


今夜の「ALL GOOD 何かMIX」は、なんと
もちろん、あげあげParty MIX

top