YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』


ニューシングル『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS
好評発売中!

Jacket
tresen+に出演した2人。
みなさん、聴いてくれましたか?
スタッフは聴けなかったので、どんな話してたか教えて下さい!

さあ!今夜はついにこの方達が登場です!
OZROSAURUS
Ozro 

『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUSで念願の共演を果たした2組!
どんな話を繰り広げてくれるのでしょうか!?

さてさて、そんな今夜のメッセージテーマ…これしかないでしょう!
ということで
「ヨコハマトーク2!」
ヨコハマへの愛なら誰にも負けない人たちが集まりました!
先週に引き続き、よりアツく、深くお話していきましょう♪
・ヨコハマのココが最高!すばらしい!
・ハマの隠れた名所ってここ!
・外から見た横浜ってどんなの?



メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm


もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
オリジナル「よっしゃっしゃっす」ステッカーをプレゼント!
今夜は大放出です!


※必ず住所、お名前を書いて送ってくださいね!




コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。
今夜はもちろんOZROSAURUSセレクト

上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!


今夜の「ALL GOOD 何かMIX」は、なんと
DJ SN-Zさんが担当

耳のアナをかっぽじって聞きましょう!


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top