YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


NEW ALBUM「Brave」発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST



みなとみらいKINGDOM WINTER 
YOKOHAMA RADIO APARTMENT SPECIAL LIVE

すごい数の方が見に来てくださいました!
ありがとうございました!
ワンマンライブも無事に終了したMay J.
次なるNewsはこれだ!

May J.初のベストアルバム
「May J. BEST - 7 Years Collection -」
2013/2/6 ON SALE


ボーナス・トラックとして 2BEDROOM の手でEDMに生まれ変わった
「Garden」のニュー・バージョンも収録

なんと今夜のLet's Be REAL!でオンエアーします!

そのほか詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください



さて、今夜もリアルに盛り上がってお送りするLet's Be REAL!
2012年最後メッセージテーマは
「今年いちばん○○だったこと」
1年を振り返って、今年一番怒ったこと、泣いたこと、がんばったこと、
うれしかったこと、たくさん食べたこと、衝撃を受けたこと、ムカついたこと…
を教えて下さい!

・恋人と別れて、史上最大に泣きました。1日で4ℓの涙が出たと思う…
・今年、こどもが生まれてからは、毎日笑ってばっかり!
・クラブ引退の年。今までにないくらい練習をがんばった!


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp



こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
一夜限りのスペシャルジングルを一緒につくりましょう♪


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
だんだんテンションがとっちらかってきたmaymay先生
電話で生相談も受付中!
メッセージに電話番号を書いて送ってね
今年の悩みは今年のうちに!悩み納めはmaymayにおまかせ!


【うそザンゲ】
あなたの今年最大のうそ、ぜひ教えて下さい!


mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もおたのしみに

top