YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 



NEW ALBUM「Brave」発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST

今から楽しみ

そのほかMay J.のNewsはオフィシャルサイトをチェック


さて、今夜もリアルに盛り上がってお送りするLet's Be REAL!
メッセージテーマは
今年一番ぜいたくしたこと
・食後にアイスとプリン、両方食べた!
・電車に乗ったら右隣がイケメン!左隣もイケメン!ぜいたく~
・May J.のLIVEを最前列で見ました!これ以上のぜいたくはありません。

そんな、あなたにとって今年一番ぜいたくだった瞬間教えてください。

そして、今夜は超豪華なぜいたくプレゼントを用意しております
なんと
May J.のLiveに1組2名様をご招待しちゃいます!
12月24日(祝)に開催されるワンマンライブ、19:30開演予定の

『May J. Family Party Vol.6 ~私がBESTガール!?』
にご招待です!!!!!
ぜいたく過ぎ~すごすぎ~
さらに、当たった人だけがひとり占めできる「かわいいぜいたく」プレゼントも
ありますよ!


たくさんのメッセージ、お待ちしています!

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp



こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
なんでもOK!
一夜限りのスペシャルジングルを一緒につくりましょう♪


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
だんだんテンションがとっちらかってきたmaymay先生
電話で生相談も受付中!
メッセージに電話番号を書いて送ってね


【うそザンゲ】
嘘、ついてませんか?
小さな嘘から大きな嘘、ぜんぶここで吐き出しちゃいましょう!


mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もおたのしみに~

top