YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


NEW ALBUM「Brave」発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


そして、あさってはいよいよ
みなとみらいKINGDOM WINTER 
YOKOHAMA RADIO APARTMENT SPECIAL LIVE

時間:13時~
場所:クイーンズスクエア1階 クイーンズサークル!
観覧無料!
出演:wacci、平井大サイプレス上野とロベルト吉野、そしてMay J.!
May J.の出演は、午後4時頃からです。

ぜひ、全アーティストのLiveを制覇してくださいね!

詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください



さて、今夜もリアルに盛り上がってお送りするLet's Be REAL!
メッセージテーマは
「悲しみサンタ」
週末はクリスマス♪
街も人も華やかに、にぎやかに盛り上がっていますが…
人生一度くらい、悲しいクリスマスを過ごした経験、ありませんか?
・風邪で寝込んでいるのに、クリスマスチキンを買いに行かされた
・一緒に過ごすはずだった人に彼女がいた
・ある年齢になってから、サンタさんが来てくれなくなった

今日は、みんなのブルークリスマスエピソードを大募集です!
もしかしたら、May J.が慰めてくれるかも…くれないかも…

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp



こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
一夜限りのスペシャルジングルを一緒につくりましょう♪
クリスマスバージョンのフレーズ、待ってます♪


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
だんだんテンションがとっちらかってきたmaymay先生
電話で生相談も受付中!
メッセージに電話番号を書いて送ってね



【うそザンゲ】
嘘、ついてませんか?
小さな嘘から大きな嘘、ぜんぶここで吐き出しちゃいましょう!


mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もおたのしみに

top