YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1日遅れのクリスマスパーティー♪

Drm_004
今夜はLYRICAL SCHOOLのayakaさん、meiさんと一緒にクリスマスパーティー
サ上&ロ吉&ビート武士という面子に、最初は圧倒されているかのように見えた2人でしたが、
サイプレス上野のナゾの優しさとお兄さんっぷりで、とてもよい雰囲気になりました(?)

Drm_001
クリスマスパーティらしくプレゼント交換なんかもしちゃって
各自、自腹で用意したガチプレゼント、結局は
ayakaさんのステッキ塩こしょうセット→ロベルト吉野
meiさんのネックウォーマー→ayakaさん
サイプレス上野のみかん→リスナーさん
スタッフがの細木数子著書→meiさん
ロベルト吉野のいちぢく→ビート武士
ビート武士のhardRockCafeショットグラス→サイプレス上野


という結果になりました。
リスナーさんにナマモノは送れないので、ayakaさんのステッキ塩こしょうと交換!
サインも入れて、リスナーさんへのクリスマスプレゼントに。

Drm_003
ステッキを振ってご満悦




Drm_002
Rapが苦手だとうリリスクのふたりに、その極意を伝授!
「今しか言えないことを歌えばいいのだ


そして、ゲストが来るとほとんどしゃべらないロベルト吉野の見せ場コーナー
All GOOD 何かMIX。
今日はもちろん、クリスマスMIX!
1.Christmas In Hollis / Run-D.M.C.
2.Sleigh Ride / TLC
3.no more tears ~ center of eternity / Ozzy Osbourne
4.クリスマスイブ / 山下達郎



LYRICAL SCHOOLのayakaさんmeiさん、今日は本当にありがとうございました!
またぜひ、この男臭部屋に来てくださいね!
リリスク情報はこちらをクリック


さて来週は新年一発目!
テーマは
「書き初めに書きたい言葉」
2013年はどんな年にしたいのか?
2013年こそ、なにを達成させるのか?
あなたが書き初めにしたためたい言葉を教えて下さい!
サイプレス上野とロベルト吉野も、もちろんライブ書き初めします。

さらに、新春福袋プレゼントもありますよ!

さらにさらに!サイプレス上野の「ドリームのともだち」が大集結!
酒池肉林の新年会を繰り広げる予定です。
はー、心配…byスタッフ



メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm




ということで、みなさんよいお年を!
来年もよっしゃっしゃっす〆

top