YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SIMONでござる

今夜のお客様は、SIMON!
Mayj

11/21にNew Single「IN THE BOX」がリリースされたばかり。
昨日11/28からは各配信サイトで配信もスタートしています
一耳聞いただけで
「おっ!かっこいい
となるトラックに、SIMONさんの鋭いラップ
ぜひみなさんもチェックしてください

詳しいSIMON情報はOFFICIAL SITE→http://simonmusic.jp/

SIMONさん、いやSIMON助教授はなんとmaymayの放課後相談にも
お付き合いくださいました!でござる。
実は、本当に急遽出演してくれることになり、
その男気に
女の子に告白できない…という相談が多いこのコーナーですが
SIMON助教授は「自分から告白したことは1度もない!」というモテ男さん。
そんなSIMON助教授のアドバイス、聞くだけでモテそうです。
また来て下さい!


さあ、来週12/5はついにニューアルバム「Brave」リリース! 
Rzcd59205_2
すでにi-Tunesでダウンロードしている人もぜひカタチある1枚を。
ブックレットのMayちゃん、かわいいです~
CDショップに並ぶ日が待ち遠しいですね。




【May J. LIVE情報】

11/30(金)
「WALT DISNEY 110th Anniversary OMOTESANDO HILLS Christmas 2012」
Christmas Spiral Live
時間:午後6:30~  会場:表参道ヒルズ



12/2(日)「Sunday Beach-supported by beachwalkers.」
時間:OPEN 夜10:00~Midnight  会場:渋谷club camelot 
夜10:00~12:00の間は男女ともに入場無料!
未成年の方の入場はお断りしています。



12/24(月・祝)
May J. Family Party Vol.6 ~私がCOVERガール!? / 私がBESTガール!?~開催

場所は目黒Blues Alley Japan
1部は…私がCOVERガール!?
15:30開場 16:30開演予定

2部は…私がBESTガール!?~
18:30開場 19:30開演予定

そう、2部構成で内容がちがうんです!
どちらも必見!

詳しくはMay J.オフィシャルサイト



さて、来週の「Let's Be REAL!」のテーマは
ズバリ!
「Brave」
12/6はMay J.のNew Album「Brave」リリースの翌日!
Braveとは…勇敢、挑戦、挑むこと
ということで、今年あなたが勇気を出してしたことは?
勇気が足りなくてできなかったことは?
・勇気を出して、ひとりで牛丼屋さんに入った!
・人生初の告白。今までの勇気、全部使いました。
・いつもイヤミを言ってくる友だち。「やめて」って言う勇気が欲しい!

みんなの「Brave」を集めて、前に進みましょう!

レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.&ゲストのSIMONが歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



来週も聞いてね!

top