YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

初恋は蜜の味!?

今夜のゲストは蜜のおふたり!
木村ウニさんと橋詰遼さん。
Wacci_001
ウニさんの気になる初恋の味は「鉄棒をなめたときみたいな味」
…なんかそれ、分かります。

そして傘をかぶっているウニさん。
そして、異常に発光する傘。
あまりにもかわいいのでもう1枚撮ってしまいました。
Wacci_002_2

蜜の音楽のよさはもちろん、お2人のキャラクターも抜群でした!
1stフルアルバム「eAt me」発売中!
Mitsu
ぜひゲットしてくださいね。

そして、ステージを右に左に動き回るウニさんが堪能できるLive情報
蜜 ~eAt me! tour2012~“召しませコンサート”「見逃すべからず見届けてっ❤」
12/5(水) @東京duo MUSIC EXCHANGE
開場18:00 / 開演19:00
番組で実施した、こちらのLive招待ですが、
今日発表した当選者の方には、後日スタッフが連絡を致します!
ぜひぜひ、ライブレポートお待ちしています♪

そのほか蜜についてはOFFICIAL SITEを見てください!


さてさて、Liveと言えばwacciも次なるワンマンライブが決定
「wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00

早くも来年の楽しみができました
Wacci_003 

先日のワンマンですべてを出し切ったのか、声の調子が悪かった橋口さん。
心配するメールや、のどにいいもの情報などたくさんのメッセージありがとうございました!
来週には元気な声で帰ってきてくれると思います。

本当に寒い毎日です。
みなさんも風邪などひかないように、あったかくして下さいね!


それでは、来週まで…
   

top