YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SKY-HIと高い話

今日のゲストはこの人!
SKY-HI
Drm_005
SKY-HI初のワンマンライブの模様を収めたDVD
SKY-HI presents
FLOATIN' LAB Release party
Welcome to the "LAB"

今日、リリース!
おめでごうございます

さらに、ワンマンツアーも決定
SKY-HIワンマンツアー
"The 1st FLIGHT"

関東は2/27(水) @Zepp DiverCity Tokyo
OPNE 18:00  /  START 19:00


そんなノリにノッてるSKY-HIさん、今日の感想
「ともだちの部屋にいるみたいで楽しい
とうれしいことを言ってくれました!
リラックスしつつもシモネタには気をつけつつの80分間。
いろいろをお気を使ったのではないでしょうか
本当にありがとうございました。

今夜の生演奏は3人の競演で「PROPS」!
Drm_001
最後には擬似KREVAさんがご降臨
おっと、これはナイショにしててね

さてさて、今夜の「ALL GOOD 何かMIX」
MIX担当はマンを辞してのDJロベルト吉野。
新境地を開いたであろう今日のテーマは“多幸感 Trap MIX”
トラックリストは、吉野さんが裸になったことでどっかいっちゃいました…。
ごめんなさい。
…SKIDROWがかかってましたね!

さあ、今日のハイライト!
おそらく、番組初ではないでしょうか?
ゲストのSKY-HIとサイプレス上野のフリースタイル対決!
そして、いきなりスイッチの入ったDJロベルト吉野!
ヘドバン&突然の局部露出…
その写真をのっけちゃう!
と思いましたけど、あまりにもひどいのでこちらで勘弁してください
何が起こったのか想像を膨らませるのも、ラジオの楽しみ
Drm_004 Drm_003


Drm_002

ハンサム2ショット。
日高さん、かっこええわあ~

今夜はシモ控えめ放送でしたが、みなさんいかがでしたか?
「エロが足りないぞ!もっとやらんかい!」、「こんなもんでいい」、「もっと真面目に」…
みなさんからの意見が番組の宝です。
ぜひ意見、感想送ってね。


さてさて、来週ののべべべBAY DREAM、テーマは…
「許せない話」
今日もNews23で話題に出ていましたが、モラルやマナー
あなたが許せないことはなんでしょう?
・彼氏の携帯に、見知らぬ女性からのメールが!許せんッ
・電車の中でのお化粧、許せる?許せない?
・酢豚のパイナップル、絶対許せない

世の中にはびこる「許せない」ことに喝!だぁー

メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは
#baydrm



来週のゲストは、マキタスポーツさん
Makita_2
生演奏もご期待ください!

そしていよいよ再来週!
吉野チャレンジ第3弾!
吉野マラソン開催!
もちろん、雨天決行
スタート地点、神奈川区白楽某所からランドマーク10Fのエフヨコ目指して激走します
夜10時、運命のスタート。
みなさま、ラジオの前から温かい声援をお願い致します。


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

top