YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ぶぎょっちゃってる?

夜は本当に冷えますねー。
お鍋、しみますよねー。
お鍋に欠かせない鍋奉行さん。
鍋奉行さんがいるから、おいしいお鍋が食べられる!
そう、そう思えば仕切りたがりさんにも感謝!ですね。
Mayj
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…スタンド使いMay J.だ!
手にしているのは、あのジョジョの奇妙な冒険第14巻!
承太郎さまの真似をしてみました


ちなみにMayちゃんはコート奉行だそうですが、それってなんだ!?
さ、そんなコート奉行のMay J.、コートが手放せない時期にアルバムリリース

12/5リリースのニューアルバム「Brave」 
Rzcd59205_2
収録曲をどこよりも早くたっぷりお届けしているのですが、
今日お届けした1曲は
「Baby I Luv You」
バリ滞在中に書いたナンバー、とのことで開放感にあふれた
とっても心地よくってかわいらしい曲!
冬に聞いても、ぽかっと心があたたまります。
もちろん、来週も新曲をお届けおたのしみに!

May J.オフィシャルサイトでは、いち早く全曲試聴ができますよ!


【May J. LIVE情報】

11/25(日)「What’s up !? “YOKOHAMA”」 
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:お昼12時30分スタート!

レディアパからも、平井大、サイプレス上野とサイプレス上野
そしてMay J.が出演


12/24(月・祝)
May J. Family Party Vol.6 ~私がCOVERガール!? / 私がBESTガール!?~開催

場所は目黒Blues Alley Japan
1
…私がCOVERガール!?
15:30開場 16:30開演予定


2部は…私がBESTガール!?~
18:30開場 19:30開演予定

そう、2部構成でどちらも内容が違います!

チケットは現在発売中!



イベント

11/18 (日)「神奈川県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト」
■時間:15時30分開場 16時開演
​■会場:
横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
チケットは無料です


11/22 (木)「10th ANNIVERSARY LA CITTADELLA イルミネーション点灯式」
■時間:18時45分 19時~イルミネーション点灯
​■会場:ラ チッタデッラ中央噴水広場 チネチッタ通り


くわしい内容はMay J.オフィシャルサイトを見てね


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」
テーマは
「サンタさんに予約!
クリスマスですよ、みなさん!
そして来週のMay J.はクリスマス点灯式後の生放送でクリスマス気分も最高潮!なはず。
ということで、
今からサンタさんにお願いするならどんなこと?
をテーマにお送りします。

・クリスマスの3日前にイケメンが突然告白してくれますように!
・お給料が3倍になる給料袋ください!
・なにを食べても太らない体が欲しいよ!

サンタさん、運んできてくれるかな…。
ぜひぜひ、思いの丈をぶつけてくださいね


レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!



たくさんのメッセージ、お待ちしています。

来週もおたのしみに!

top