YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

反省会、終了!!…???

恋の大反省会、開催しました。


恋の反省から、「恋ってなんなの?」という質問なんかも届いて
「恋」について話すと、本当に盛り上がりますね。
メッセージもたくさん届いたし、まだまだ反省し足りないということで
来週も引き続き「恋の大反省会」で大反省!

Mayj_001
Mayちゃん反省中…ではなく、真剣に台本を読み込んでおります。
生放送前は、いつもこんな感じで真剣なのですよ!


真剣なMay J.、前向きなMay J.、本当のリアルな今のMay J.がつまったアルバム
「Brave」 12/5リリース!!
Rzcd59205_2

番組では、どこよりも早く音源をオンエアーしています!
今日お届けした1曲は「Never Again」
来週も新曲をお届け
May J.オフィシャルサイトでは、全曲試聴ができますよ
今すぐチェック何度もチェック


【May J. LIVE情報】

11/25(日)「What’s up !? “YOKOHAMA”」 
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:お昼12時30分スタート!

レディアパからも、平井大、サイプレス上野とサイプレス上野
そしてMay J.が出演


12/24(月・祝)
May J. Family Party Vol.6 ~私がCOVERガール!? / 私がBESTガール!?~開催

場所は目黒Blues Alley Japan
1
…私がCOVERガール!?
15:30開場 16:30開演予定


2部は…私がBESTガール!?~
18:30開場 19:30開演予定

そう、2部構成でどちらも内容が違います!

チケットは現在発売中!ディナーつきチケットも30枚限定で発売中です。

さらに、学園祭Live

11/3 (土)
日本大学国際関係学部・短期大学部
11/4 (日)
東京電機大学 理工学部 鳩山キャンパス

どちらのLiveもチケットは無料です


くわしい内容はMay J.オフィシャルサイトを見てね


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」

お知らせしたように、
「恋の大反省会」再び開催!
・未だに本当の恋を知らない自分、反省!
・あの恋をすぐにあきらめてしまったこと、反省しています。
・惚れる相手は、パートナーがいる人ばかり。はぁぁ…。

などなど、みんなの恋の反省文を今週も大募集!
メイいっぱい反省して、次の恋に備えましょう♪


レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう



たくさんのメッセージ、お待ちしています。

来週もおたのしみに!

top