YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

マキタスポーツさん登場!

Drm_005
今夜のゲストはマキタスポーツさん!

お笑いにしても、音楽にしても今の時代「ぼけ」が足りない。
ツッコミばかりがはびこっている!
という話を熱く語ってくださいました。
そして、名言が生まれました「恋はSuddenly…」
下着なんて上下別でいいんだ!

憧れのマキタスポーツさんと同じ空間にいて、サイプレス上野は緊張しまくってましたが
マキタさんの
「俺たち、似てるね!」の言葉ににっこり。

今夜はギターもお持ちいただいて、生演奏もしてくれたマキタスポーツさん。
禁断のmashup「いとしのエリーに乾杯」、そして「59の夜」
爆笑し過ぎて涙が出ました。ありがとうございました。

そんなマキタスポーツさん、いや槙田雄司著書の一冊

一億総ツッコミ時代」大絶賛発売中です
今の時代、何かが足りないと思っているあなた、ぜひ手に取って下さい。


パジャマみたいなお衣装ですね。
Drm_001
今夜の「ALL GOOD 何かMIX by DJロベルト吉野」
最近吉野さんがハマっているTRAP。そちらのmix「うたもの de TRAP」

1. High For This (The Weeknd Cover) / Ellie Goulding
2. Thinkin Bout You / Frank Ocean
3. Pyramids / Frank Ocean
4. SPRUNG / Tokyo Hands
5. Sanctuary / Cabo Blanco


本人は練習が足りない、と言ってましたが、かっちょよかったですね。
来週もキメてくれるんでしょうか?
そうだ
来週は吉野チャレンジマラソン実行日
ロベルト吉野が、横浜市某所からランドマーク10Fを目指して走ります!
ただ走るだけではなく、あるミッションも背負って走りますよ。
ミックスコーナーの夜10時40分頃に間に合わなかったら…
おたのしみに~

Drm_002

Drm_003

サイプレス上野のプロレスネタに鮮やかにツッコンでくれたマキタさん。
ぼけがあるからツッコミがあるんです。
つっこまれた上野さんのうれしそうなことと言ったら!

マキタスポーツさん、番組に知性と笑いと下ネタ復活をありがとうございました!


さてさて。来週ののべべべBAY DREAM、テーマは…
「スッキリしたいこと」
・顔は分かるけど名前が出てこない!
・最近、お通じが5日に1回だわ…
・お風呂の排水がうまくいきません。

あなたのもやもや、スッキリするまでとことん話しましょう!

メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは
#baydrm


2012.12.12リリースのニューシングル
『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS

PVも撮り終えたということで、公開が楽しみです!

Jacket

吉野さんって八の字眉だ!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top