YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

この発明に感謝!

感謝したい発明
今夜もバラエティ豊かな発明品の数々が届きました!
着ているもの、食べるもの、便利なもの、楽器、癒しグッズ…
今使っているひとつひとつに発明してくれた人がいると思うと、
感謝してもしきれないくらいの感謝!…なんのこっちゃ。

「これがあってよかった!」と思うたびに、
感謝の気持ちを持とうと思いました。

ちなみに平井大が感謝したい人は、

『最初にウニを食べた人』
あのトゲトゲの中に、あんなにおいしいものが隠れているなんて
いったい誰が発見したのでしょうか!?
あー食べたくなってきた

Dai
目薬をさす大くん。キターーーーー
目薬を開発してくれた人にも大感謝



そして、またお腹が空くはなし…

大人気フリーペーパー「aloha street」
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポート

では、ハワイのローカルフード「スパムにぎり」のお話がありました。
確かに、スパムとご飯、のりを組み合わせた人、天才です
それから、HAWAIIは先週からの感謝祭で、街はとってもにぎやかなんだそう
これからクリスマスに向けて、さらに華やかなイルミネーションで彩られるんだろうなあ。
そんなHAWAII、行きたいなあー、行けないなー
という時の強い味方
HAWAIIの美しいスポットやおすすめ情報満載の「aloha street」
webサイト、facebookもぜひチェックして、HAWAII気分を味わいましょう!


【平井大LIVE情報】

BREAK OUT祭 2012 Day02
12月9日 (日) 
開場17:00 開演:18:00
場所:Zepp Tokyo


Aloha YOKOHAMA 2012メレ・カリキマカSpecial Night
12月15日(土)
時間 : 19:00〜22:00
場所 : 横浜大さん橋CIQプラザ
出演 : 平井 大 / ALEXXX / DJ DIAMONDHEAD / OHANA BAND /
DJ COCOHEAD / and SATISFACTION!!!

詳細はaloha-yokohama.comでご確認ください!


みなとみらいKINGDOM WINTER
  YOKOHAMA RADIO APARTMENT SPECIAL LIVE

12月22日 (日) 
開演:13:00~
場所:みなとみらい クイーンズスクエア1階 クイーンズサークル
レディアパ月曜日~木曜日までの住人
wacci、平井大、サイプレス上野とロベルト吉野、May J.が集結!
観覧は無料です


そのほか詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEをチェック


さあ、来週のALOHA TUESDAYのテーマ
来週12/4は1982年のこの日に映画「E.T.」が日本公開された!ということで
「あなたが好きなあの映画
・初恋の相手は、インディジョーンズのハリソン・フォード
・あの映画のシーン、よく真似してました!

・思いっきり泣きたいときは、この映画を見ます。

などなど、映画好きの平井大と映画の話で盛り上がりましょう♪


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp



みんなを応援する&お祝いする「No Rain, No Rainbowメッセージ」のコーナー
コーナーの直前&最中に送って頂いたメールは紹介できないことがあるので
お気をつけください!


それでは、来週もたくさんのメッセージお待ちしています

top