YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

よこやんを独り占め!

今夜のゲストはwacciのドラム、横山さん
横山さんは横浜出身。
Wacci_002
「ゆっくり、はっきり」を心がけて、生放送に臨んでくれました。
この“ドア開いてます”に新風を吹き込んでくれましたね。
ゆったりとした楽しい時間をありがとうございました
これでwacciメンバー、コンプリート
Wacci_001


11/7にリリースされたミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」

Wacci

感想もたくさんありがとうございました。
この番組をきっかけにwacciを知った、wacciの音楽を知った…
そんなメッセージも届き、wacciもスタッフも感無量です。
ぜひ、じっくりじっくり聞き込んで、大切な1枚にして下さい。
収録曲「Weakly Weekday」「会いにいくよ」「ドア開いてるよ」
の着うたも配信中です!



そして、初ワンマンライブ
11/15(木) @渋谷WWW
みなさまのおかげで、SOLDOUT
行かれる方は、ぜひぜひ楽しい時間を過ごしてくださいね。
そして感想を番組まで送ってください!

そのほかwacci情報はオフィシャルサイトで
http://wacci.jp/index.php


さて、来週のドア開いてます!は、wacciメンバー以外で初のゲストが登場
橋口さん、村中さんも絶賛していた2人組「蜜」がやってきます
Mitsu
11/7(wacciと一緒!)に、1stフルアルバム
「eAt me!」がリリースされたばかり。
初々しいトークになるのでしょうか?
お楽しみに

最後にwacciからのメッセージ
Wacci_003_3
村中さんのが見えにくいので拡大!

Wacci_004

木曜日、ワンマンライブでお会いしましょう♪








top