YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

こどもって…

こどもの頃の忘れられない思い出や夢、たくさんのメッセージ
ありがとうございました!

ムチャをしてケガをした思い出や、【虫】にまつわる思い出、
多かったですねー。
まさに無邪気な子どもならではの思い出!というか失敗、かな?
今振り返って笑い話になっているということが、元気な証拠ですね。

Dai
今日はいつもと違う角度から撮ってみました




そしてHAWAIIの大人気フリーペーパー
「aloha street」から
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポート!

HAWAIIのこどもの夢…それは雪で遊ぶことなんだそう!
へー、これは現地にいるRITSUKOさんならではの情報ですね!
HAWAIIの美しい景色に降り積もる雪、見てみたいなー
そしてRITSUKさんは『HAWAIIで暮らす!』という夢を叶えたとのこと。
夢は強く願っていれば叶う
HAWAIIの美しいスポットやおすすめ情報満載の「aloha street」
将来、HAWAIIに住みたい!という夢がある人にも強い味方になるはずです。
webサイト、facebookもぜひチェックしてくださいね!


【平井大LIVE情報】

What'sup!?“YOKOHAMA”

11月25日 (日) 
開場&開演:12:30
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール


BREAK OUT祭 2012 Day02
12月9日 (日) 
開場17:00 開演:18:00
場所:Zepp Tokyo


『Aloha YOKOHAMA 2012メレ・カリキマカSpecial Night』
12月15日(土)
時間 : 19:00〜22:00
場所 : 横浜大さん橋CIQプラザ
出演 : 平井 大 / ALEXXX / DJ DIAMONDHEAD / OHANA BAND /
DJ COCOHEAD / and SATISFACTION!!!

詳細はaloha-yokohama.comでご確認ください!


そのほか詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEをチェック


さあ、来週のALOHA TUESDAYのテーマ
来週11/27は「ノーベル賞制定記念日」ということで
「私が感謝しているこの発明!」
・こたつを発明した人に感謝!
・納豆を発明した人、こんなおいしいものありがとう!

・優しくてかっこよくて、最高な彼氏を育ててくれた(?)両親に感謝

などなど、思わず発明した人に感謝したい【発明】とは?!教えてね


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp



みんなを応援する&お祝いする「No Rain, No Rainbowメッセージ」のコーナー
コーナーの最中に送って頂いたメールは紹介できないことがあるので
お気をつけください!


それでは、来週もたくさんのメッセージお待ちしています

top