YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

今夜、ウワサの新曲を初・解・禁
2012.12.12リリースのニューシングル
『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS

横浜に住む人、横浜で働く人、「横浜」という土地を知っている人…
あらゆる人に聴いてほしい!
とにかく胸がめちゃくちゃ熱くなります!
絶対に聴いてほしい!



そして、スペシャルゲストが登場!

2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で見事優勝、
世界No.1DJとなった
DJ 威蔵、そしてTARO SOULからなるユニット
SUPER SONICSがやってきます!

世界の技をラジオから届けます!
Supersonics


さらに吉野チャレンジ総選挙開催!
先週も見事ミッション失敗したロベルト吉野。

次なるチャレンジはいったいなに?
決めるのは、ラジオの前のあなた!


さてさて、盛りだくさん過ぎる今夜のメッセージテーマは
「秋の大恋愛相談
先週とどいた一通の恋愛相談メッセージ。
果たして、サイプレス上野とロベルト吉野は的確な恋愛アドバイスができるのか
今夜、その腕が試されます…。
人に聞ける相談、聞けない相談、なんでも恋の悩みを送ってね。

もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
オリジナル「よっしゃっしゃっす」ステッカーをプレゼント!

※住所の記載がない人には送れませんので気をつけてね!


メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top