YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

2012.12.12リリースのニューシングル
『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS、今夜もオンエアー

Jacket
ジャケット写真への感想も送ってね。



今週もゲストを迎えてお届けするBAY DREAM
今夜のゲストは…
マキタスポーツさん
Makita_2

生演奏であの歌、うたってくれるかも!
ワクドキっ

さてさて、そんな今夜のメッセージテーマは
「許せない話」
誰よりもマナーに厳しいサイプレス上野とロベルト吉野。
そしてゲストのマキタスポーツ。
3人が許せないことをぶった斬る!

・あいさつできない人間、許せない!
・パソコンの全角文字、なんか許せない…
・酢豚のパイナップル、絶対許せない

世の中にはびこる「許せない」ことに喝!だぁー


もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
オリジナル「よっしゃっしゃっす」ステッカーをプレゼント!

※住所の記載がない人には送れませんので気をつけてね!

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。
今夜はゲストのマキタスポーツさんセレクトで!

上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!

DJロベルト吉野による「ALL GOOD 何かMIX」もありますよ~!

ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top