YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

2012.12.12リリースのニューシングル
『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS、今夜もオンエアー

Jacket
いい顔


今週もゲストを迎えてお届けするBAY DREAM
今夜のゲストは…

今日、DVD
「SKY-HI presents FLOATIN' LAB Release party Welcome to the "LAB"」
がリリースされたばかりのSKY-HI

SKY-HIといえば、もちろんAAAの日高光啓さんのこと!
そういえば、記念すべき第一回目のこの「BAY DREAM」に
電話でエールを送ってくれましたね!


さてさて、そんな今夜のメッセージテーマは
「高いはなし」
・高い所大好き!富士山最高!
・自分にとって「高かった」買い物
・高くつく女ほど、かわいい…?

とりあえず、「高」ければOK!じゃんじゃんメッセージ送ってね。

もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
オリジナル「よっしゃっしゃっす」ステッカーをプレゼント!

※住所の記載がない人には送れませんので気をつけてね!

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。
今夜はSKY-HIセレクトの1曲を…

上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!

DJロベルト吉野による「ALL GOOD 何かMIX」もありますよ~!

ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top