YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

2012.12.12リリースのニューシングル
『ヨコハマシカ』feat.OZROSAURUS、今夜もオンエアー


そして、今夜のゲストは…SALU
11/7にNew Single「
Rebirth」がリリースされました。
もちろん、スタジオで生演奏も披露してくれますよ!
お楽しみに


Salu


さてそんな今夜のメッセージテーマは
「アツい話」
今夜も冷え込むそうですね。
冷える夜こそ、冬こそ、HOTにHOTに盛り上がりましょう♪
・今、横浜ではあいつがあついぜ!
・ろうそく垂らされるの大好き…ロウのアツさが病みつきです…
・ドライアイスって、触るとあついよね…

あなたの中でのアツいこと、実際あったアツい話…、とにかくアツい話しましょう
もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
オリジナル「よっしゃっしゃっす」ステッカーをプレゼント!

※住所の記載がない人には送れませんので気をつけてね!

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top