YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 



12/5 NEW ALBUM「Brave」リリース!
Rzcd59205_2

『Brave』のiTunes先行販売がボーナストラック付きで配信中!
その他の配信サイトでは、リード曲『TSUBASA』が一斉先行配信開始!!
「私がカバーガール」も好評配信中!

さらに、昨日光邦さんのtre-sen+にゲスト出演したMay J.
12月1日の重大発表ってなに!?
3年ぶりってなにーーーー???
早く12月1日になーれ!
そのほか、気になるMay J.情報はオフィシャルサイトをチェック


さあ、今夜の「Let's Be REAL!」はゲストが登場
STUDIO APARTMENTの楽曲
キセキのうた feat.Sugar Soul/Zeebra/RYO the SKYWALKER/May J./SIMON』

での共演のほか、May J.とも親交の深いラッパー
SIMON
Thumb_profile
アツい話が繰り広げられそうですね!
おたのしみに。


さて、SIMONさんを迎えての今夜のテーマは
「おかたづけ!」
2012年も残り1ヶ月です。
今年中に片付けたいと思いながらほったらかしにしてること、ないですか?

・3年前に別れた元カレの電話番号、今年こそ消す!
・ずっと冷蔵庫に眠っているたまねぎ、かたづけなきゃ…
・ケンカしたままの友だち。このいざこざ、早めに片付けたい!

みんなでおかたづけ宣言、しちゃいましょう♪


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がゲストのSIMONさんと一緒に
その場でメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!

なんでもOK!
どんなスペシャルなジングルが誕生するのでしょうか!



【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
だんだんテンションがとっちらかってきたmaymay先生
電話で生相談も受付中!
メッセージに電話番号を書いて送ってね


【うそザンゲ】
今週はおやすみ!


mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




今夜もおたのしみに

top