YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋の大反省会その2!

2週にわたってお送りした「恋の大反省会」
今週もたくさんのメッセージが届きました!
う~、今週も全部紹介しきれなかった…
いつか第3回目も開催したいですね!

May ちゃんは“素直になれない”のが恋の反省だそう。
素直になるのってむずかしい!と思い知るのが、恋。
みんなも悔いを残さないように、素直な気持ちをしっかり相手に伝えましょうね

Mayちゃん、DJの姿もばっちりキマッテル
Mayj


12/5リリースのニューアルバム「Brave」 
Rzcd59205_2 
今日お届けした1曲は「TSUBASA」
「今」のMay J.の心の中をさらけ出したナンバー。
勇気を出して、どんなことにも挑戦していこう。そんな気持ちがこもった曲だそう。
苦しいこと、うまくいかないことがあっても前に進み続ける…
そんな気持ちを込めたアルバム、リリースが待ち遠しいです!
来週も新曲をお届けしますよ

May J.オフィシャルサイトでは、全曲試聴ができます!


【May J. LIVE情報】

11/25(日)「What’s up !? “YOKOHAMA”」 
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:お昼12時30分スタート!

レディアパからも、平井大、サイプレス上野とサイプレス上野
そしてMay J.が出演


12/24(月・祝)
May J. Family Party Vol.6 ~私がCOVERガール!? / 私がBESTガール!?~開催

場所は目黒Blues Alley Japan
1
…私がCOVERガール!?
15:30開場 16:30開演予定


2部は…私がBESTガール!?~
18:30開場 19:30開演予定

そう、2部構成でどちらも内容が違います!

チケットは現在発売中!ディナーつきチケット、30枚限定で発売中です。

イベント

11/10 (土)「Honda Engineering 復活!秋彩祭 '12
■時間:10:00~17:30
​■会場:栃木県ホンダエンジニアリング内

チケットは無料です


くわしい内容はMay J.オフィシャルサイトを見てね


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」
テーマは
「あなたはナニ奉行?」
お鍋がおいしい季節になりましたね。
この時期に突然出現する「鍋奉行」。
鍋のすべてを仕切る鍋奉行。
この鍋奉行のように、あなたがどうしても仕切りたいこと、気がつくと仕切っちゃうこと
教えてください!

・私はデート奉行!分刻みでプランを立てます!
・焼肉奉行かな。やっぱり最初はタンからだよね!
・誰が見ても美しいノートを書く私は、ノート奉行。行の頭を並べるのがミソ

などなど、思わず奉行になってしまうこと、送ってね。


レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
  ※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!



たくさんのメッセージ、お待ちしています。

来週もおたのしみに!

top